スピリチュアルもの

リラクゼーションのお仕事に携わるようになって、次第おのずと関わり合いになるものーー
それは、スピリチュアルもの。。

同業者に、そのテが好きな人ってかなり多いと思います。
オーラ、邪気除け、パワースポット、、
毎日 肌と肌とのお付き合いを前提にするからか、「何かしら、もらってしまった…」やら、「手からパワーを届けるのだ…」という会話も成立してきてしまうんですね〜。。 (怖いですか〜?汗)
かく言う私も、"手と肌を通して、何かしらの行き来はあるのではないか!?"と思っているのです!!

それでも、信じたモノによって自分の心がスッキリしていれば、相手に触ってる間の自分のテンション?というか、気の持ち方?が変わる=心の込め方が変わる!くらいの歴然とした違いがあるように思います。
身体を触られる方としてもやはり、しっかり真心も込めて欲しい♪と思いませんか???

*写真は、「音又(おとまた)」と水晶です。
二つを軽く充てるとキィィィーーン……とした高音が鳴り響きます。"音又ヒーリング" "音又セッション"などもあり、音と振動によるリラックス効果があるそうですが、私はYouTube等で聴いてみて心地よく感じられたので完全自分用です♪
ご興味のある方は一度聴いてみて下さい。