女子しちゃってるわ♪

ーー顔。

女性なら 毎日のお化粧時間に鏡と向き合い、その時間は自分と向き合う。否、現状の自分のカオと直面する羽目になる。
否が応でも、肌質、肌のトーン、皺、しみ、たるみ…等々の自分の劣化を目の当たりにして沈む。(でもそれは女としての自覚があるということで良しとする)
がしかし、出来ることならば一分一秒の劣化を防ぎたいと思うのが心理。
または、出来ればちょっと前に戻りたいと思うのが真理。。
 
まつ毛がふさふさとしたところで、それって"より良い"のか!? 
いっぺん確かめてみようと思います♪
ーー朝晩2回まつ毛の根元に塗布。
3日坊主にならないために、こんなとこで宣言しています。アハ♪
 
Before写真。自まつ毛の少なさは自慢出来るところ...泣
今後の生長を見守ります♡