お花紙って??

今朝方100均で、和紙で柄柄でないやつを探してる所へ、こんなものを見つけました。
皆さんご存知!?「お花紙」
近づいて見ると、一枚は程よく薄そうである。これは、、使えるかも〜♡♡(何かに♪)
裏の使用例を見ると、"運動会の花おどり""花文字競争""アーチの飾り付け""卒業生新入生の胸花""商店街の大売り出しのくす玉飾り付け………"  とある。
ちゃんと、"花の作り方"も図解付きで載っている。
はいはい!やったやった!!小学校くらいの時に、お花作る作業やったょ♪
アレのね〜〜っ!!ほぅほぅ♬♪♬
がしかし、"花おどり""花文字競争"が解んないわーー(…妄想してみる) たぶんこんなのだろう、という事で良し。。

さてさて、この お花紙 がどんな姿カタチ
に変身するかな〜♬♪どぅしよっかな〜♪♬何が出るかな、何が出るかな〜ww
っということを、考えるのが大好きです♡♡