頂きもの。

いつも一緒に来られる仲良しご夫婦♪ 旦那さんの趣味は料理やお菓子作り♬

食べるものにはかなりコダワリがおありのようで、無農薬野菜や果物、米や麹まで!味噌も手作り、酵素ジュースやらっきょう漬け、アレやらコレやらの瓶だらけで家の中がいっぱい!と以前奥様にお聞きしたことがあります。

さらに、揃ってゴールドジム(ここに出入りしている人は体型でわかりますょ、ってくらいムキムキ率高し!!)に通って筋トレ、さらにさらに 毎年数回マラソン大会に出場するそうな!

「自分の身体を作っているのは自分自身。」

だから、食べるものは厳選し、動くこともキチンと行ってるんだなぁ〜・・

 

そんなわけで、毎度毎度 手作りお菓子を頂いてます♪♬(幸せがすぎる〜〜♡)

=今回の頂きもの。=

 いちごのコンポート (もっと煮詰めていくとジャムになるんですって♪)

  (いつもラッピングも可愛らしくって売り物みたいです!!)

「ヨーグルトと一緒に食べてるの〜」と仰ってたので、早速マネてみますっ♡

わーーい!家に帰って食べるまでの楽しみが〜〜出来たぁ〜〜〜♪♬

 

って、自分の食生活を改めよ!とか云々にならないで、食べるの楽しみーっていう終わり...恥