お月さん。

この黄色のボワボワは、お月さんです♪

” 満ちていく月 " をイメージして、立体的で未完成な感じです。

それはさておき、

今後、私の好きなお月さんに関するコトを、ちょいちょい店前に張り出していこうと思ってます♪ えぇ、押し付けのお知らせです! 興味無い方はスルーして下さい♪

月の満ち欠けと人間の身体との実は‥な関係って結構あります。

特に女性だと、生理周期や満月の時は出産が多くなるなど。。

また、新月は0(ゼロ)日。新しい自分に生まれ変わるチャンス!!何かをスタートさせると続きやすい、叶いやすいとされ、願い事をすると叶うそうですよ♬ 

次の新月は、5月29日ですよーー♬♪ 

何のお願いをしますか??