なぜ無味の炭酸水は自販機で売ってないの?

こうも暑くなってくると、常温のお水がスイッとは飲めなくなってきました。

そこで欲しくなるのが、炭酸水!!

喉がシュワシュワ~と潤されてサッパリした気分を与えてくれますね♬

 

スーパーやコンビニなどでは普通に置いてある この炭酸水ですが、何故か自販機では売ってない! もちろんサイダーやらコーラなら売ってますが、ぬるくなった時のあの甘ったるさが嫌で一口位なら欲しいけど、そんなに要らない。しかも、カロリーゼロ♪と謳っておいて変な甘味料が入ってるし!甘くなくていいし!味も無くていいし!!

 

100円きるお値段でも売ってるんだから、自販機でも売ってていいじゃないの。。

自販機メーカーのどなたかに、この声届いて欲しい。。(願)