堂島リバーフォーラムあれやこれや。

逆光のレゴブロック人形でこんにちは!

どうも写真の撮り方や構図にセンスが無いな〜‥と後から溜息をつく。ワタシです。

こないだリバーフォーラムにランチに行った際に、たまたまレゴ展やってるとこに遭遇したんです♬ 見たいな〜。でも今日仕事だしな〜(ランチに出ているくせに)。あぁ〜〜〜。。と通りすぎて「CAFE」へ行きました。 そしたら何とそのCAFEにもこんなレゴブロック人形が何体か置いてあったんで、思わずパシャった1枚です。

この写真においてのセンスの色々はまずはさて置き。よくよく見ると、まさに今ここNow!!なモノ達が写ってました! まず、リバーフォーラムという名の通りの川沿い(?)。そしてこれも旬のシルクドソレイユのオーヴォの巨大テント(!)。季節感過ぎるほどの夏の日差し(!?)。ね?

あえてこの何のセンスも無い写真を、『この夏の奇跡の1枚!』とさせて頂きます♡

 

「レゴブロックで作った世界遺産展 Part-3」〜8/31マデ。

「シルクドソレイユ オーヴォ」〜11/2マデ。