赤ちゃんと。。

以前、友達が男の子を産んだ時に、

『男の子って生後1ヶ月位おっさん臭するねんて!早よおいでや〜』

と言われていてww 1ヶ月ちょっと過ぎた頃に行ったら、その臭い(?)は無くなってしまっていて、なんだか惜しいことをした気分になっていたのです。

ようやく先日、生後1周間の男の赤ちゃんに会う機会がやってきました♬

お家だったので、起きたところを抱っこして1番近くで匂いを嗅げるというラッキーチャンス到来!!

結果、、

ほのかに甘〜い♡赤ちゃん特有のミルクっぽい香り。。。 ーあれれ??ー

ま、それよりも。ふわふわ柔らかい触感と幸せ〜なきもち♡ を頂いて、

「ありがとう♡」と言ってしまいますね。

『赤ちゃんあるある 大好きなことTop 3』

 1、授乳後のゲップをさせられてる時の顔!(おでこシワシワ♡)

 2、肌に触れている時。特に、手の平と足裏!(猫の肉球にも勝る♡)

 3、寝ている最中に急に変顔とか、思いがけないタイミングでのおなら!(結構クサイ)





ちなみに、お姉ちゃんになった子→

写真撮ると数枚のうち大方が ”ちょけた顔” ww

そういうのがまた♡