「food worker funaki」サンにて。


先日、ご近所の "funaki"さんから、「今度の日曜はパン屋さんとコーヒー屋さんがいるので良かったらどうぞ♪」と素晴らしい情報をいただいておったので行ってきました。


パンの”こはるびより”さん、コーヒーの”ijiri coffee”さんのお二人がこの日限定で出店中♪

今日のお昼ごはん用に、食パンと根菜ピザを。(ボリューミー…)さらに!おやつ用にビスケットを購入♪

食パンはもっっっちりして甘みがあり、根菜ピザは歯ごたえがあって満足感たっぷり。そうです。全て食べきったのです♡(しばらく動けそうもありません…) 完全に夜までお腹は持ちそう♪

この時コーヒー屋の店主はちょっと不在だったので、夜までにもっかい行ってみよかな〜♪

とりあえず今日だけ、なんて。。また食べたいな♡


こうやって、1人満足に浸って考えた。

”あれ?これは事前にお知らせして情報を分かち合うべきだった…”と。

事後報告で申し訳ありません(-_-;)

以後 気を付けます。。


そして再来。

今度は”ijiri coffee”さんでコーヒーを。

酸味が苦手なので、”濃厚でコクのある甘みが特徴”というグアテマラをチョイス♪

うん、ベスト(^O^)!!

店舗を持たない移動コーヒーショップらしい、ので次はいつお会い出来るか…泣


ijiri coffee