アンディウォーホルとミントタブレット。

コチラは『UHA味覚糖』と『アンディウォーホルのポップアート』とのコラボによって実現した商品のシュガーレスタブレットです。

すでに第2弾ということで、1弾目を惜しくも逃してしまい非常に残念に思っていました。。

それでも、なかなか店頭に見つけることが無くいったいどこに売っているのだろう??と思いながらも、忘れかけていた先日 ついに見つけた時には躊躇わず手に取りました♪

 中身のデザインが見えないので、ドキドキとワクワクを交差させつつ袋をビリリと破ると、出て来ました。

………バナナです。

…………熟れたバナナ1本です。


”ウォーホルのド派手なイラストと色合い”を想像していた私にガツンッ‼︎と『シンプル  イズ  ベスト』と言われたような衝撃と何となく残念な感じ。

でもそれはもしかしたら、普段の生活にごく馴染んだ見慣れた食べ物だったから。。かもしれません(悲)

また、再チャンスはやってくると信じて待つとします。。

UHA味覚糖、アンディウォーホル
こんなにあるのに…
まーさーかーのーー!?
まーさーかーのーー!?