ペンは『BIC』!!

皆さんも、ボールペンを使い始めてから様々なペンを手にしてこられてると思いますが、私のマイベスト ペン!はこのBICのボールペンです♬ 安い!書きやすい!んです♡

普段、字を書く時にほとんど力を込めず書きたい私としては、ゆるい筆圧でありながらもしっかり線の出るこのBICのペンはまさに王様!

他所で住所や名前を書くことを求められた時に、とても書き味の良いペンに出会うと「おっ!!このペンはどこのメーカーや??」とペンに釘付け!すると、私の場合たいていはこのBICなのですねぇ〜♬ 

ーーやっぱり!さすがだわ!!ーー

しかし残念なことに、どこにでも売ってる訳では無い…。なので、見つけた時には買っておかねばならない。(コンビニに置いて欲しい…と切に願います!!)

皆さんの、マイベスト ペン!は、どれですか??